出合い系サイトで彼女を作るには… 出合い系サイト攻略法 ワクワクハッピー

出合い系サイトへのご登録とご利用に関する説明と注意点

出合い系サイトへの登録

出合い系サイトを利用するには18歳以上であることが法令で義務付けられています。
数ある出合い系サイトの中には、18歳以上であることの年齢確認を行うことなく登録、利用が可能になってしまうサイトもあります。
法令を順守していない出合い系サイトでは、架空請求などの金銭トラブルが発生する可能性があります。
いかがわしいところには登録しないのが賢明な判断です。


出合い系サイトへの登録には一般的にメールアドレスが必要です。
携帯メールアドレス必須の出合い系サイトも一部ありますが、多くの出合い系サイトはフリーメールでの登録が可能となっています。
できるかぎりフリーメールアドレスで登録するようにしましょう。
評価の高いハッピーメールやワクワクメールでは電話認証が必要です。 指定の番号へコールすることで本人確認を行います。
オペレーターが電話に出るのではなくプログラムで自動処理されます。 同一携帯電話からの重複登録を防ぐという意味合いもあります。

迷惑メールについて
ハッピーメールやワクワクメール等、ネット上の紹介サイトで高い評価を得ている出合い系サイトからは勧誘メールがくることは絶対にありません。
勧誘メールは男性が完全無料で利用できる出合い系サイトに登録すると必ず送られてきます。 ひどい出合い系サイトからは1日に30通以上の勧誘メール、迷惑メールが送られてきます。
規約にはもちろん系列サイトからメールが配信されることは書かれているのですが、1日に何通ということろまでは書かれていません。
男女完全無料の出合い系サイトでも、アドちぇきのように一度は勧誘メールが配信されますが、そのメール内の指定URLから勧誘メールを止めることができる良心的な出合い系サイトもあります。


どこの出合い系サイトに登録しようかと迷うことがあります。
もちろんご自身で調べて納得の上で登録するのですが、やみくもに調べても目的とする出合い系サイトがわからない場合があります。 出合い系サイトの数は山ほどあります。
でも迷ったらワクワクメールとハッピーメールがいいでしょう。
男性はポイント制、女性は完全無料というオーソドックスな出合い系サイトのスタイルです。
もちろん迷惑メールは一切配信されず、サイト運営は男性からのポイント購入資金だけでの健全運営です。
完全前金制なので架空請求の心配もありません。 知らずにマイナスポイントになってしまい、泣く泣く利用料金を払うということもありません。 ポイントがゼロになったら女性の掲示板への投稿を見たり、アプローチメールを送ることができなくなります。
つまり、今手持ちのポイント(お金)の範囲内で利用するので安全だし、使いすぎるということもありません。
そして何より一般女性の登録が多く、実際に出会えるというのが重要ポイントです。
出合い系サイトに登録する一番の目的は、メル友、恋人、結婚相手、セフレ等の違いはあれど、結局は異性のパートナーと会うということだと思います。
ハッピーメールにはサクラ、キャッシュバッカーと言った本気の出会いの妨げとなる女性(ロボット)はいませんので、とても安心して楽しむことができます。


出合い系サイトのご利用について

上記の通り18歳未満の利用は法令によりできません。
但し、法令に違反して18歳未満の男女が出合い系サイトを利用した場合の罰則があるのか、どのような処分を受けるのかは把握しておりません。
出合い系サイトを利用する上で重要なのがマナーです。 ネット上の顔の見えない相手とのコミュニケーションですが、実社会と同じで最低限のルールは守るようにしましょう。 また守れないようでしたら、実社会同様に誰にも相手にされなくなります。 真剣に彼氏を探している女性と駆け引きを行うのですから、こちらも真剣でないといけません。
絶対に行ってはならないこととして、個人情報を書き込んだり公開してはいけません。
自分のことを公にする人は皆無でしょうが、他人の名前、電話番号、メールアドレスを掲示板に書き込んでしまう人がいます。
何かの報復で行うのかもしれませんが、褒められる行為でないことはもちろんですが、 最悪は裁判で訴えられる可能性もあります。
出合い系サイトとは今や公の場と同じと考え、絶対にそのような行為は控えて下さい。
また、そのような書き込みを見つけた場合には、サイト管理者へ即座に報告し、書き込みの削除をお願いするように心がけて下さい。
ちょっとしたトラブルから罪の無い出合い系サイトが閉鎖に追い込まれることもあります。


未成年を性的行為に誘う書き込みもしてはいけません。
出合い系サイトでは年齢認証等で未成年は利用できない仕組みになっています。
しかし、他人の免許等で偽装工作は簡単に出来てしまいます。 相手のプロフィールが18歳~19歳となっていたとしても、18歳未満の高校生である場合もあります。
もし相手が未成年だとわかった場合には自主的な退会を勧めましょう。
自主退会に応じない場合に、サイトに通報するか否かはご自身の考え方次第と思いますが、知ってしまった以上は、やはりサイト運営者に報告すべきだと考えます。
また、相手が未成年でなくても売買春(援助交際)は犯罪となります。
この出合い系サイトでの売買春は線引きが難しく、実際に未成年相手でなければ捕まることはないと思います。
しかし個人のモラルの問題として、積極的に行うのはどうかと思います。
援助交際での金銭トラブルや、最近はあまり聞かないですが美人局による暴行、恐喝事件、昏睡強盗など危険がいっぱいです。


出合い系サイトではサービスの一環として着歌、着メロのダウンロード、アバター、デコメ、ゲーム、小説、ブログ、チャット、写メ、動画など多くのコンテンツを有する場合があります。
登録すれば無料で利用できますので積極的に利用しましょう。
私自身はワクワクメールの着歌のダウンロードをよく利用しています。
専用サイトからのダウンロードは200円程度の料金が必要ですが、ワクワクメールならタダなのですから利用しないのは勿体無いですね。


メル友や恋人探しの場として出合い系サイトを利用する場合の攻略法です。
これが目的で出合い系サイトへ登録するのですから、是非一読して下さい。
まずご自分のプロフィールですが、できる限り詳細に記入して下さい。 背伸びをすることはありません。 ありのままの自分を記入して下さい。
ただ欠点はオブラートに包んでやんわりと書いておく工夫は必要かと思います。
そして一言コメントは必ず記入しまう。 これが有る無しで印象がかなり変わります。 自分はどんな人間か、何が目的か等を記入すると良いでしょう。 面白く書くことも必要です。
そして日記です。貴方の日常を知りたいと思った時、そこに日記があれば必ず読みます。 日記を書くのは面倒と感じる人もいると思いますが、彼女ができるまでの我慢です。 貴方の情報が多ければ多いほどアポ率が上がります。 女性は臆病だと言うことを覚えておいて下さい。 心を開くまでには時間がかかります。
自己紹介やコメントですが、
血液型はたぶんB、バストは間違いなくB (9 ̄^ ̄)9ホットケという女性のコメントは面白いですよね。
車好きです。スピード出します。⇒そして捕まる(゚◇゚)~ガーン とかユーモアを交えるのも良いでしょう。

特定の異性が見つかりメッセージ交換をするようになったら一般的なマナーを守りましょう。
丁寧な言葉遣いはもちろん、メッセージを出す回数もほどほどに。 そして自分のことばかりをだらだらとメールするのではなく、常に相手があることを頭に入れてメッセージを書きましょう。
出合い系サイトでメッセージを交換している段階では、まだ友人でも恋人でもありません。 気に入らなければすぐに返信がこなくなります。
せっかく貴方に興味を持ってくれたのですから、丁寧に、そして大切にしましょう。
そうした積み重ねがいずれ良い結果につながります。


出合い系サイトで一番はどこ?

目的が違えば登録する出合い系サイトも変わります。 しかし私が登録して、実際に利用している出合い系サイトでどれか1つを選ぶとすれば ワクワクメールでしょう。
機能面の充実。サクラゼロの実績。登録女性の多さ。アクティブに活動している会員の多さ。 全てが数ある出合い系サイトの中でトップレベルを維持しています。
利用料金が安いということもあります。
おススメの出合い系サイト
そしてハッピーメール でしょう。
ハピメについては今更説明する必要はないですよね。 どこの出合い系サイト紹の介サイトを見てもトップクラスに評価されてます。 本当に健全運営で安心サイトです。
評価の高い出合い系サイト

ページ先頭へ

トップページ

inserted by FC2 system