出合い系サイトで彼女を作るには… 出合い系サイト攻略法 ワクワクハッピー

相互リンクの方法と rel="nofollow" についてのご説明

相互リンクの方法と rel="nofollow" についてのご説明です。 当サイトとの相互リンクをご希望の場合はご一読下さい。

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。どのページへのリンクもご自由にどうぞ。
また、当サイトでは静的なHTMLで相互リンクして頂けるサイト様を募集しております。 貴サイトのSEO対策の一環としてご利用下さい。
当サイトとの相互リンクをご希望の方は、当サイトへのリンク設置後にmeets_girl★excite.co.jp(★を@に変更して下さい)までご連絡下さい。


■サイト名
出合い系サイト攻略法 ワクワクハッピー
「出会い系サイト」ではなく、「出合い系サイト」です。ご注意下さい。
■リンクタグ
<a Href="http://wakwakhappy.x.fc2.com/" title="出合い系サイト攻略法 ワクワクハッピー">出合い系サイト攻略法 ワクワクハッピー</a>
■紹介文
おススメ出合い系サイト、ハッピーメールとワクワクメールの攻略法と管理人の出合い系サイト体験談を公開しています。
紹介文は省略しても無しでもかまいません。適当にお願いします。


貴サイトの必要事項
①サイト名
②リンク先URLまたはリンクタグ
③紹介文(変更させて頂く場合があります)
④当サイトへのリンクを張ったURL
1週間以内にリンク致します。もし当サイトからのリンクが無い場合は、当サイトへのリンクタグを削除して下さい。

rel="nofollow" についてのご説明

「ワクワクハッピー」ではリンクタグに rel="nofollow" を使用している箇所があります。
当サイトの作りは、閲覧者の利便性を優先し、基本的に1クリックで同一カテゴリーのどのページにも飛べるようになっております。
また、1つのページはinclude等の手法を使わず、全て1つの独立したHTMLファイルです。
これにより内部リンク数が必要以上に増える傾向にあります。
発リンク数が増えることは、相互リンクして頂いた方への恩恵が薄れることにつながります。
これを改善するために、rel="nofollow" をリンクタグに付加しております。付加箇所は下記の通りです。
①外部リンク
②宣伝バナー/アフィリエイトバナーの一部
③内部リンクの一部
④サイトトップページ、各カテゴリのトップページへの効率的なリンク制御に必要な内部リンクタグ。
トップページからリンクページ、SEOリンクページへのリンクタグ、 および相互リンクサイト様へのリンクタグには使用しておりませんのでご安心下さい。


現在は立ち上げて1ヶ月に満たないページランク0のゴミのようなサイトです。
しかし、今後ページランク1、ページランク2と上がっていった時に、相互リンクして頂いておりますサイト様へ倍返しするために必要な処置ですのでご理解願います。
できるだけ発リンクを抑え、質の良いリンクジュースをご提供できるよう努力致します。
2009.3月吉日 管理人

ページ先頭へ

トップーページ

inserted by FC2 system